大阪の雀荘での戦略だにゃん(4)

12月7日(金)発売だそうです。

それでもいつかきっと・・・。

僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
あまり特徴のない打ち方なんですが、
好きというのが唯一、他の人と違うところですかね。

・第14回燃えよ!!青龍會
3のシステムはブログで理解しました。

※追記 :日がないので、ことに意味はありません。

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

テンパイなら何でも鳴こう。
決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。

昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。

412

なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ
靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
広いジャンルの本を乱読すること』と書いてたので、
古本屋に行って立ち読みをしてきました」
ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。

あとは、78mが縦に重なったらフリテンの
不安も解消されます。

右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。
お礼♪

新しいゲストです。

★麻雀サイト・ブログランキング★
打点も特に上がるわけではない。

実際、マナーを起因とするトラブルもありました。

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

下家から二萬が出てきた。

大阪の雀荘に行く

妹「いや、私に言われても……」
そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。
ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
猛暑見舞い?
最近麻雀がよくわからんのよ・・・
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。
豪ドル円は後、月末には85円超えました。

昨日のロン2は・・・
① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
親しい人間どうしで、賭け麻雀をするとどうなるかということを。
よーしこれで大体トップかな。
五段はそんなに弱くはないよ。
豪ドル円はなったら買っていく。
羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。

おすすめ記事

この投稿は3月 13, 20142:05 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

