大阪の雀荘の来店時間です⑤

母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
調布祭は24,25日開催です。
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。

ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな
リズム感
妹三色を放棄するのは麻雀のルーツに 関係あるのかも
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
1位とは8,300点差
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

確実に6400点以上を
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。

全てブログで発表します。

後は、玉木pと度胸桜吹雪プロの力を借りたい。

対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも考えろ」って言ってるし(°∀°)b

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
みんな願いを込めて

ああ、そっか…

火曜日から麻雀部も活動いたします。

対面 9700
兄「まあいいや。
歌姫オバカミーコ

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
最高位戦DVDも発売中

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次の100半荘で成績を出してください。

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

昨日は雀荘戦・若葉@左2にてメガネ部長ファミリー
親睦会がありました。

・Rが●●以上、もしくは、段位が
●●以上という形で、部屋と構造になっています。

妹「メカゼットンのオリジナル卓画を
羨ましく思っていたので、お願いして作って頂きました。

チューレンをテンパイしたけれど・・・
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます

2位 20P
親の現物だし8s切っとこうか。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

ドラも見えてないし対面と上家は要注意かな。

兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。
1等5000Pは、まだ出ておりません。
みつ-12

“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
見え方は変わるかもしれません。
麻雀はルールが 多い。
点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。

このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

他家に上がってもらうことですら、
ネゴシエイトの範囲内に入ってくるわけですから。

現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

オンライン

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
兄「おい、上で寝んな。

5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。
でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

11月1日(木)より学割制度を変更します!

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。
皆ふるって御参加下さい。

オレは降りるぞ。

脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。

4000-8000!!(`・ω・´)キリ

また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

鉄板リーチ!!

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw
くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
善意とは?
対面6p切り。

第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。

鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後

ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

大阪のフリー雀荘の礼儀です♪

おすすめ記事

この投稿は3月 13, 20146:48 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

