大阪のフリー雀荘の戦略ですⅳ

筒子の一通を狙いつつ変化にも対応できます」

これがアラアラあせる

下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
ここで初牌を切ったマスターが聴牌から遠いとは思えない。

・・・日程を最初に決めると、その
方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

妹「うわあ……」

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。

安牌増えて次変な牌引いたらやめる。
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
5m3枚、8m切ってるんで9mツモ切り。
今日は役なし愚形のリーチ判断についてです。

トップ目は堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

第127話いい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。
うーん、苦しいですねえ。

8pは絶対に切りません。
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

大体 大丈夫と規則に してますね

低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします

この度、ことにいたしました。

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
普段は大学サークル内の仲間で打っています

モロ乗り8索ツモ!!

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

もっとリーチしたいとは思っている。

そして今日は突入してきますε=ε=ヾ(~▽~)ノ
いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。
兄捉えられず振り込んでラス落ち、か」
ブログのネタがありません」
来店時間は、12~21時を予定しています。

幸いなことに他の人がスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。

大阪 麻雀

妹「2枚目はさすがに鳴きます。
いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

そろそろ役満・・・・・
さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」

本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

【合計得点】
中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
中堅戦の運営ミスで東南戦が東風戦に
差し変わってしまってやり直しが入り、
入らないようになりまま3位転落。

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 14, 20144:52 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。