京橋の雀荘の営業時間です。Ⅳ

1七萬ツモ切り

兄「まあこんなところかな。

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

「ただいま、お客様、大歓迎。

なんと!なんと!でましたツイに(>_<)/
親さえあればどうにでもなる。

紳士ですいません!!
ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り
白河雪菜プロの新しい宣材写真
既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

明日は、女性従業員レイも出勤予定です。

ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。
マジョリティもBAも打一mでした。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満
また、本日は、協会の水口美香プロが来店予定です。

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

もう底は打った。

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン
JKは振らない…!!」
チートイドラ3のイーシャンテン。

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
自分の 遊び場所は自分で計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど

靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
私もね、実は過去があるんです。

雀荘の魔術師界で一番煽っても大丈夫な人物」
皆さま、狙ってくださいm(__)m

発覚次第両方のIDを集計から除外します。

下家から2pが出る。

何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
対面の中切りに一瞬フリーズしてしまった牌姿です。

と、華やかな4名。

今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
東風戦、東1局、南家。

動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。
上記のような変更をいたします。

(槓自体あまりしないが。

ラスは小○郎。

この瞬間リーチはガン無視。

手役を固定するべからず
日時:10月19日(金) 17:00~22:00

おすすめ記事

この投稿は3月 15, 201412:36 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

