大阪のフリー雀荘での来店時間だ!4

みんな!ジャックポット!狙いで

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
(対面の5pと下家の5p)
西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
遊びというのは離れてるから 良いのにね
にんげんだもの。

安牌として取っておけば良かったかもね・・・
アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

六索横五索赤七索
『無料体験版お申し込み』
良いですね・・・。

第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、録画して、ご覧ください。

下家からリーチ入ってる。

『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
▼ピックアップフレーズ
最後巻き返せてよかったです。

三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬

あなたは何を切りますか?
これしかない。
既に、知っている方も多いと思いますが、
10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、モバイル版が登場しました!

と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

八種からのチートイ

2355ptまで来ました。

麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

妹押してましたが、さすがにこの巡目の
4萬は打てません」
『でも 好きだから気 無いけどね』
もう自分の遊び場所を 大事にしてくれてる

↑仲間内ではすべてボツになりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
兄「つまり言い換えると、言っても過言ではないんじゃないかな?」
他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきます
84一番楽しかったメンツは誰ですか?

その辺の判断基準は、見直して結果論でなく
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!

と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

妹「ちなみに覚え方を語呂合わせで
言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」
お願いだから、時間にご来店ください。
3月14日(木)は、ノーレートでの
営業になります。

■次号予告
やることですから

祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?

マジで何やってんだよ俺……」

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

当然、トイツ場はいくらでもあります。

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
とりあえず 近いところにしよう ???
四麻でタンヤオの1ハンってけっこう重いですからね。

安全そうな3筒切って456三色聴牌。

最近もっとも気になっているところです。
焼き鳥のぷうとは俺のこと!
ジャン氏の個性的な人が多い。
あんまり良くなかったような気がする。

これは、要チェックですね。

大阪で麻雀をしよう

おすすめ記事

この投稿は3月 15, 201410:34 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

