大阪のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん♪Ⅵ

はいないような気がしますw
麻雀の牌って34種類あるからね。

7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。

そしたら・・・
Rランキング入りは、上で、R1800を
超えなければなりません。
妹「今後の課題です」
よしよし、これで取り返せたかな。
被るのは親なので、ここは無理をせず、
下家に和了ってもらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw

③カン七でチーして九切り
そういうバランス感覚は常に意識してる。

是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
それでもメンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。

さあ鳴かせてちょうだい!

麻雀はルールが 多い。

プロ以外の方の意見も聞きたいです。

3位でもチャオる。

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

とりあえず9p。
カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。

この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月30日よりネット麻雀雀荘の魔術師にて学生麻雀部連合主催の
リーグ戦が始まります!
まあ大体北バックでしょう。

次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
三世代同居?
跳満刺さったらシャレにならないですね。

熱くなれよ。

新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
あっさり發をツモる。

ささやかながら賞品も出します。

上家3sを123でチー、打2p。

45 連対率.
タンヤオのみ手が三倍満に・・・

お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
ためのきっかけ作りです。

兄「簡単だよ。

カチッカチッ・・・
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))

交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長くキレイな牌で
遊んでいただくこれが 一番ですね

あいかわらずユーロが足引っ張ってる。
お互いがんばりましょう。

どうやっても負ける。

おそらくことは世界一?)。

来店日は、5月5日(日)に、実際に会いに来てください。

シャンテン数は変わりませんが前進。

そこまで関与しないのですがことなので書いてみました。

麻雀 評判

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 17, 20145:28 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。