京橋のフリー雀荘の営業時間は・・・

この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。

ちなみにみなは、おいしいものが食べれたとか・・。

「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
下家も無理はしないと思うんで一騎打ちになるはず。

全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。

この形は二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。

多くの方のリツイートのおかげです。

本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。

東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

大体こんなところです。

いよいよ始まりますね
メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも長考や 牌離れの
悪い人など 様々な お客がいます
鳳南。

自分では分かっていませんσ(^_^;)

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
ちなみに回答は・・・
今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
\ ヽ | /  /
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?

兄「休みということは俺はためにも、
ベストコンディションで麻雀に臨むのが俺のやり方だ」
私も、チェックしたいと思います。

妹シーンをカットですか!?」
そこで、月曜日から木曜日の20時以降は、
会社員の方火曜、20時以降は、方是非ご利用ください。

これを踏まえた上で計算すると。

むしろ、きついのは南家です。
ギャンブルには規制は絶対に必要だと思います。

『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。

こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちを抑えて、布団で横になってました。

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。
昨日は引っ越しのための買い物でニトリ・ホームセンター・ヤマダ電機を
巡りましたひらめき電球
イッツーは残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。

お兄ちゃんです。

よろしくお願いします。

今日は四麻の読みについてです。

麻雀 大阪

下家の親が28300点の2位。

この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。

まあ、言われているんで、ことは、大体、説明できると思います。

おいらもあんまり点がない。
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
段位が上がり始めました。

麻雀何を切る問題 三色牌効率
まったく 毎年のことではあるが気がする

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方

110ポイント?トップじゃんw
すっかり麻雀が 板についてきた。

【第4章】 必勝の食い仕掛け

ゲーマーの人も四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。

白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。

3連
来店時間は、12時~。

妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」

顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。

発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

Sママ登場で急に場が和みますね
9s現物だし下家も切ってるんで
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

※表記に誤解があったかもしれません。
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。
でも、ことにしました。

妹「ひゃっ!?」
初体験

反省ダウン

雀荘 大阪

おすすめ記事

この投稿は3月 19, 20141:01 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

