本町の雀荘の負け方の解説。

なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。
本日、来ることができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
鉄壁のディフェンス 守備系
11月3日(土)にも来店することになりました。

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。

それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。
麻雀で楽しい会になると思います。

月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^

7(チー)
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。
親が第一打に北を切った場面。
5m引くとピンフ、高目三色がつく。
▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加

プロも絶賛☆

妹「はいごめんなさい。

働きます」って来年の話より 明日ですよね(笑)
東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

ロンドン+7
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

彼女ははじまる全6編。

ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス(平日4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
愚痴!!!
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。

先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。
上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。

たまりすぎて画像を保存するのをためらってる状況です。

本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
今日のオカルト№は2ひらめき電球
近況報告
A 【6巡目 子】
役満は積極的に狙います。

兄「俺はないフリーターだがさすがにそこまで人間を捨てる気はない」
でも賭けて闘っているわけですよ(´∀`)

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5

おすすめ記事

この投稿は3月 19, 20148:05 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

