京橋のフリー雀荘での負け方だ♪ⅵ

それはなので 手作りが 早くなりマジシャンは 居なくなりました。
会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。

とりあえず1sでお茶を濁そう。

8月4日土曜日0時からです。

これからは何切るサイトから、地味ながら良い問題です。

うまく、成功。
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
明日(10月4日(木))の11~19時は、
営業になります。

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。

東3、1400点差でラス目。
私はエビスが一番好きです。

URLも一緒の為、中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。
何故もぎるのかというといろいろありますが、
まず最初の方の寸劇?
スペランカー先生もビックリだよ。

一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
麻雀りゅうBlog

事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。
四人でやることは今までと同じで、
私が魔術師を打ってお兄ちゃんが気になった点を指摘してブログで
取り上げていく形式です。

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね

もしくは1sカン。

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
しかしながら、④のお客様は、よほどのことが無ければ、
将来的なお客様にはならないのかなと思います。

東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

兄「早っ!」
ノーレートフリーは、1月より、営業となります。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
【参加者のメリット】
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

なかったね」
土足でもOKです。

テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

おすすめ記事

この投稿は3月 20, 201411:17 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

