大阪のフリー雀荘での勝ち方です⑥

さあ、高くなってきた。

麻雀は効率を 考えるゲームになってますね
都内近辺の人なら京橋だと交通の便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。
決まり次第、ブログで紹介します。

まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ

これブログの半荘数用だろ」
兄「どうしよう妹の調教育て方を間違えてしまった」
いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように

いやぁ、15年は長いですよね。

南なみプロについては、以下のブログやツイッターをご覧ください。

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪

0,0枚)
って切るかボケ~
さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

久しぶりの立体問題です。

大阪駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。
これまでの調子と止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。
あとの一人は、ないおじ。

・決勝戦
ならば有利と考えます。

おすすめ平均star
すべてに これですね
しかもハネ満ツモを逃してるんだから捻りが必要だ。

オーラス、北家。

打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。

お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
これでまだトップを狙える。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。

はやっ
賞品の有効期限振り込み完了しました。
妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
その点では、参考になる戦術が多く、
ケースも増えます。

こっちの方が実戦的

10月は、イベントを実施します。
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
ノーテンリーチ
麻雀屋 にはお客が います

妹載せませんから私にだけ教えてください」
オーラス自分の首締めるだけです。

柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
決勝卓 3着 △37.9

連休でも正月は別です。

麻雀何切る2
守備型なんですが、もっとギリギリのところで
押していけないものかと考えています。

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!

おすすめ記事

この投稿は3月 20, 20146:48 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

