難波のフリー雀荘での勝ちパターン(4)

その状態でトップ取れたな」
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
牌効率上は2萬切りですが、ここでは
下げるのは致命傷になりかねないな。

兄「止めてください泣きそうです」
しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。

1722.
多面待ちは簡単なので、ぜひ問題を解いてみてください。

ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」

275・・・orz
明日(10月28日(日))高宮まりプロ来店
三度の飯より 麻雀が好きだと言いご主人に 無理言って つれて来てもらったようです。

1.牌がよりリアルになって、アガリ時の
演出もパワーアップ

本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

重症
これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。

いいね、トップスタート。

36s上家の当たり牌だよきっと。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

・但し、セットは、不可です。
1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。

隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
雨宿り
微妙かと思いますが、時間帯によっては

巨人が 優勝で パリーグも今日(11月11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店

できるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。

ほーら、すぐテンパイし直した。
晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
大好きな麻雀をせず観戦だけでも良いのですか?

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 20, 20143:59 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。