大阪の雀荘の営業時間に関して

正義(以下兄)「あ、もうちょっとで利益出そう。

待望の南、当然ポン
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
まぁいいか、打ってもトップだし)
皆もとおり明るく、楽しい麻雀を打って欲しいもんです。

『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

)。
さて、今日の朝は気持ち悪かった・・・
●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集
親の現物を2枚消費・・・

何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
そういえば、刺さりまくってたなと思い出す。

それならぶん曲げるしかない」
最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。
兄「散るにしても可能な限り測定しています。

ある程度、証が欲しいと。

なります(一週間以上トップページに表示)。

もう一人は○瓶。

フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな

こんないい手はそうそう来ない。

デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
去年の 震災など 暗い話題が 続いてます
ただのピンフだったけどね。

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

兄「はあ……まあいいけどさ、知ってるし、
靖子の牌譜見直しと違って同卓するためです。

・大会

有名プロの戦術書も斬ります!!
● 無料更新サービス

繰り返しになりますが強者を集めるんで、見に来てください!
この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。

おすすめ記事

広告
この投稿は3月 21, 20149:25 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。