大阪の雀荘に勝ち方です

両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく
毎号、最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

投票所
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。

と言っても西園寺家では単行本を買っておらず買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」

僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。

亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
ある元麻雀プロの方が言ってました。

義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。
逆張りと移動平均線
私って、こんなブサイクだったんだ。

では、ハネツモの手とはどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
といって 限定もありません
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。
泣くなメガネよ
兄「ちなみに思考の重要性は西園寺システムNo.

何故だかわかるでしょうか。

それから33ドル払い続けてます。

雀暦25年、初の全降り。
ここはオリる局面だ」
タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。

プロの回答は以下のリンクからご覧ください!!
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。

某所ですかw
大体 ストレスってナンだろう?
あ、いいですねそれ。

お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」

妹「結局どっちですか……。

0)B:操(+47.
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
妹「前半でサラッとかっこいいことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
めくり合いでも勝てる勝算があります。

だからここは……」
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

また、毎月実施している
親に連荘されるぐらいなら
あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
(跳満直撃だと3位転落)

おすすめ記事

この投稿は3月 22, 20147:32 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

