淀屋橋の雀荘での勝ち方じゃ♪Ⅴ

格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。

「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
けれど多少高いお金を払ってもそれに

妹「はあ」

-90連発は精神的にきつかった。

この半荘ツイてるからリーチ!

これ以外はレベルだろたぶん」
連ラスで、ジ・エンドw

条件を満たしてしまうかもしれない。

大阪で麻雀大会をしたい

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
そしてこの牌姿。

万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
これは麻雀部にとって、重要な話です。

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。

下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。
① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他

どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
そして特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。

私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。

しかしあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-

明日はネットカフェからロン2にログインして、ガチンコ麻雀道に
参加します(`・ω・´)メラメラ
明るい店員のサービスも良かったですよ。

22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。
345678三四六七八八④⑥

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

緑一色や四暗刻まで見えてきた。

親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
正せる部分は、正していきます。

先手を取ったらリーチ。

19時頃、出勤予定です。

兄「はいはいすいません。
そういう時だけは

どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
と、こちらも対応をされています。
仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。

う~ん、PSP、欲しい・・・。

自分22100、下家36500、対面46400。

聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスにはホンダの「リーチ・ダブ南・ドラ1」の満貫・・・「裏3爆弾」の
跳満で締め、あせるしかしなんぼホンダの送別麻雀といえど、
こっちも本気でやらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)

麻雀 大阪

おすすめ記事

この投稿は3月 22, 201412:07 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

