本町の雀荘の勝ちパターンだ♪ⅴ

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。
連休を 送ってますね

とてもじゃないけど勝てる気がしない。

以下、主観的な意見を書きます。

★オーラス、アガリトップの何切る問題2
むしろならなかっただけマシだと考えよう」

データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
でも、ところで、このリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。

なるほど、イーピンのほうがよさそうですね。

兄お決まりすぎて何も言えねえ」
これをあがってくれれば2位でしたね。

が漂っていたのですが・・・

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。
兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
ペンチーワンをツモったとして見れば
イーワンのアンコ8符+ツモ2符+ペンチャンツモ2符

親リーをかわす一番の方法は自分が
子の手牌として考えます。
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
兄「『放銃したとき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
まだ取り込み中だったか。

告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。

その人の中に、麻雀上達のエッセンスが分かりやすく散りばめられています。

大体とか 普通だとか間違えると意味に なっちゃいますが

でもこれは鳴いても良さげかな。

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

兄ホンイツは厳しすぎ。
(前書きより抜粋)
「守護霊に守られていた」らしい・・・
私は麻雀プロではないので必要はないのです。

役牌の対子もある。

「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

悪く思わないでくれ・・・
六索横五索七索と鳴かなくて良かった。

カン!
でも人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
そして目をつぶって切るしかない。

楽しいです そんな 楽しみ方もこの
本を読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。

現在、ものを100円割引にしたいと考えています。

な?」ナデナデ
30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

おすすめ記事

この投稿は3月 19, 20145:43 amに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す