本町の雀荘での営業時間だ!5

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

なるほどと思える内容ばかり。

ほうがわずかに上だといえるでしょう。

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
必然的に生牌は残りがちになるのですが
もはや古いセオリーになってるんですかね?
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

妹「あ、ご、ごめんなさい……」

11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

と返答して、電話を切りました。

ここから何を切るかです。

アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。

7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
それとDVDショーシャンクの空に

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
特に、あがり、親を流す。
勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

負け役の足止めリーチ
2人による共同作業。

壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、すると、ため、新品で全巻ヤケ買いした思い出の品です(´∀`)

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
ダマッパネになる」
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
優勝した 試合ですが水切りショットは 絵になります
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
12倍まで高まったがあがれない。

昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
”日韓決戦” だが・・・・・。

麻雀大阪人

おすすめ記事

この投稿は10月 19, 20133:51 pmに公開され、大阪 雀荘 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す